2浪して絶賛3留中の大学生

クズ人間の思ってることを書きます。

絶対に笑ってはいけない科学博士で村本は何を語ったのか???


f:id:gameloser:20170105230737j:image

ガキの使い絶対に笑ってはいけない科学博士24時‼︎】



今回も楽しかったですね。




でも、研究報告会というガキ使メンバーの近況を面白おかしくトークをする場面で、ウーマンラッシュアワーの村本の発言の一部が放送禁止にされていました。





村本は何を語ったのでしょうか。




では、トークを振り返ってみます。



↓トーク↓

村本「この流れでいいですか!この前、土砂降りの新宿で折れた傘をさしたピーが歩いてたんですよ。1人でですよ。」


宮迫「村本くん、お前帰れよ!」





すぐにはわかりませんでしたが、時事的なことと、新宿という場所、それと成宮寛貴という音がちょうどマッチすることから成宮寛貴だと勝手に類推しました。





でも、やっぱり僕だけの考えでは心許ないのでネットで検索をかけてみました。




すると、同じように成宮寛貴だという意見がいくつかあったので、


村本が言っていた土砂降りの新宿で折れた傘をさして歩いていた人物はで成宮寛貴間違いないないでしょう。